FC2ブログ

なめこの味噌汁

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テスト中盤

2011/07/30(土)
はぁあ~~~~~~いこんばんは~JOHで~~~~す
大学のテストがだいたい半分終わりました~~~

う~~~~~んフラストレーション!!!!!!
あああ~~~~~んんん~~~~~ファイティン!!!!!

木曜日がテスト最終日で~~~~す
がんばりま~~~~~~~~~~す!!!!!!!!

こないだは、慧ちゃんと水月先生とこ泊まりにいかせて頂きました
慧ちゃんは先生のPCで打ち込み!!
すごい集中力でしたよ、見習いたいものです。
JOHと水月先生が後ろで色々してたのにもかかわらず←

まあJOHは試験勉強してただけですがね
慧ちゃんが頑張ってたからやる気だして頑張れましたよー
水月先生の手料理ガツガツ食べて食べて食べて
あ~~~~~もう美味いのなんのってやばいガチでやばいうまい

あとなんか水月先生からゼル伝のフィギアとかもらいました
帰りの電車は慧ちゃんと青春して炭酸水で駅のホームにて乾杯しました

夏が・・・・・・・・・・・来た・・・・・・な・・・


そして今日は水月先生とみんなとレッスン日でしたよー
テストでたまったうっぷん、締め切りでたまったストレス、
みんな最強のスケジュールをゴリゴリこなしている最中
半ば壊れ気味でしたがハイテンションレッスンでした

水月先生との初見連弾大会たまにやるんですがもう
テスト期間中に使ってなかった脳味噌がフル回転しすぎて
オーバーヒート気味でした、なんかもうゲラゲラ笑って
ピアノガッツガツ弾き狂ってましたね

そのあと水月先生は打ち合わせのため駅へ向かい
慧ちゃんはバイトへ向かい
(慧ちゃんとJOHのバイト先がこの間同じになりました、嬉!)

JOHは、ののさんとラーメン食べに行ってきましたよー
またこれがうまいし~~~~ん~~~~~~~
ののさんは先日携帯を、あの、触るやつにかえたところでした
機械に強いはずの、ののさんもさすがに購入直後はとまどうところもあるのか
文字入力にイライラしてましたwww
めずらしいですね、あの顔の、ののさんwwww
お話しできて嬉しかったです!!!そなたは美しい!!!!!

よっしゃ、おっけ~~~~~~~さて!勉強するか!
あ~~~~~~~もうはやく終わらないかなぁ、・・・・・うん
がんばろう!元気~~~~~~★^^!!!

JOHでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


バイトがんばったー!

2011/07/15(金)
みなさんこんばんはー
JOHですー!明日も朝早いのでぼちぼち寝ます!が!

今回のコミトレではひとつチャレンジをしたいと
思っていますので…ちょこっとそれだけ予告してから寝ます!

チャレンジをする、という、予告です←
自分に挑戦!!!!!

資金をためるぞー!音楽にもなんにでもやはりかかることはしょうがないなぁ
でもそのためのアルバイトは無条件にがんばれてしまうものです
得るものが大きいぞ今年の夏も!ファイティン!おやすみなさい!
JOHでした!!!!!

明日はバイトがおやすみなので ごそごそしよう!やったー!


<更新復活> 

2011/07/12(火)
みなさん、おひさしぶりですこんばんは、JOHです
私の悪癖…続かない…更新……
これではいけないです、今こそ私の欠点を正す時!!!

九月のコミトレ参加も決定したことですし
気合いをいれなおして頑張っていきます!!!!!

とにかく、今日は!宣誓!!!!はい!!
大学の試験が近いのでわっちゃわちゃですが、
こまめな更新、宣伝を心がけます、
温かく見守っていただけたら幸いです…


日々、精進!!!!!!!!!!ファイティン!!!!!!!!
いつもありがとうございます!!!!!!!!!!!!


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。