FC2ブログ

なめこの味噌汁

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Comic Treasure 前日

2011/09/04(日)
みなさん、こんばんは、JOHです!!!
いかがお過ごしでしょうか?台風すごいですね。
くれぐれもお気を付けください。

さあー!明日は待ちに待ったコミトレ開催ですね!
ご来場される方は、雨がおそらく降っていると思われますので
足元に十分気をつけていらしゃってくださいね。

そして、JOHの個人CD、出ます!!!!!!!!
「19 Nineteen」!!!出ます!!!!!!



http://harmonynotes.bake-neko.net/

上記のHarmony Notes のINFOページにて詳細!です!
スペースもHarmony Notesと同じ<4号館 Y-13a>ですよ~~~

そしてHarmony Notesの新作でもなのですが、
オマケ!ね!恒例化しそうですが、今回もありますよ!
先着購入者限定缶バッジ~~~~わ~~~~~い!!

水月先生とゴリゴリ作成いたしました!お手製ですよ~~!
ぜひもらっていただきたいです、よろしくおねがいします。

今回JOHの初個人CD製作ということでしたが、
エンジニアさんにマスタリングしてもらいにスタジオに行って…
Harmony Notesのメンバー全員で行って…
鶏マヨ寿司たべたり…スタジオで…鶏マヨ…

CD印刷の会社さんに依頼書を出したり…おかね…振り込みとか…
むずかしいこといっぱいで…でも、一生懸命がんばって…!!
ジャケットもデザイン依頼して…嬉しくって…!!!!!!

完成しました!Nineteen!!! JOHの19年間のまとめです!
よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!

では!!!寝ます!!おやすみなさい!!あしたはやいから!
JOHでした!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



  

コメント

JOHさんへ

アルバム「19」聴きました。
「頑張って作曲しました。」と、ご本人の熱い語りを聞かせていただいたので
私も、頑張って聴かせて頂きました。(^^)
ということで、印象に残った曲から、いくつか感想、書きますね。

A boy's dream: のっけから、弾ける様な若々しい楽しい曲。
「楽しいこと始めるよ~」って呼びかけてる感じですね。

Pointless speech: うにゅ~?という、頭の中に「?」マークが一杯になっている
状態を連想しました。というふうに、思わず、笑ってしまうような楽しい曲

Summer file :テラスに差し込む、鮮やかで心地よい日差し。。。
  輝くような幸せな思い出に包まれる時間。

Recollection: なんか、JOHさんの「音楽が大好き。」っていう気持ちがあふれているような感じがします。音楽と音楽に出会えた今までの人生の
すべてに感謝するような純粋な気持ちなんですね。
今回のアルバムの中で一番好きです。

Darling:透徹な響きの中に感じる、純粋で真摯な愛情。
とても美しい曲です。

 と、アルバム通して、とても楽しめました。(^^)
次回作も楽しみにしてます。
 ところで、夏の流れ星は、ペルセウス座流星群で
8月の13日ぐらいですね~
私も、昔は、良く見に行きましたね。(^^)
  1. 2011/09/08(木) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. IKERO #MgjaKpsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0141yasai.blog101.fc2.com/tb.php/21-a7c7f3ea
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。